東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクール今年の締めくくり

2018_12_17_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週は暖かく、身体も動かしやすかったですね(^-^)
明日は冬至。また寒くなるみたいだから、柚子湯に入ろうかな♪

今日で金曜日クラスは今年最後。
一年の締めくくりとして、ビデオを撮り画像を見ながら、今年良くなった所をチェックし、来年の課題も見つけて終わりました(^0^)

今週はLPGAアワード、年間表彰式が行われました。
私は狛江でレッスンだったので行けませんでしたが、毎年華やかなドレスや着物を着た選手達が勢揃いします。
来年度のトーナメント数が減少する件も、選手達に説明されたそうです。
黄金世代の活躍が来季も期待されますね!

 

 

 

2018_12_17_yosimura_2.jpg【今週の写真】

新しいクラブの測定器の勉強会を、ダンロップのクラブドクターチームが行っていました(^-^)
一緒に写っているのは、石井クラブドクター。
狛江の試打会の時も、皆さんにアドバイスしてくれる頼れる存在です!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031