東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフ打ち納め

2018_12_24_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の冨澤です。

クリスマスも終わり、今年も残すところ数日となりました。
今年の3月より、縁あって京都高島屋と、名古屋ウエストでレッスンをさせていただくこととなり、沢山の人達に出会い、色々なお話をさせたいただき、本当に楽しく、私にとって充実した一年であり、あっという間の1年でございました。
本当に大変お世話になりありがとうございました!
いかに会員様に上手くなってもらうか!満足してもらえるか、ベスト更新してもらえるよう常に考えてきました。
まだまだ、向上心を持って、来年も邁進していこうと思っておりますので、どうぞ、来年も宜しくお願い申し上げます。

皆様には、くれぐれもお身体にご自愛下さいませ。晴れやかな新年をお迎えくださいますよう心よりお祈り申し上げます。

来年も変わらずご愛顧頂きますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

2018_12_24_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

大掃除で、ケルヒャーの高圧洗浄機を使ってみました!
凄いです!簡単の汚れが取れます!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031