東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年の女子ツアーも楽しませてもらいました!

2018_12_24_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

クリスマスも過ぎ、いよいよ今年最後のブログとなりました。
毎年この時期になると思うことですが、一年て本当にあっという間ですね!

さて、先週は男子のお話をしましたが、今回は女子ツアーのお話。

アン ソンジュ選手4度目の賞金女王の座を射止め、申ジエ選手2位となりました。お二人とも年間通しての安定したプレーぶりは流石としか言いようがありません。
日本のゴルフ界を引っ張ってくれているアン ソンジュ選手と申ジエ選手には、これからも頑張ってもらいたいと思います。3
位には鈴木愛選手が入りましたが、怪我による欠場がなければ2年連続の賞金女王もあったのではと思わせる内容でした。
日本人選手の中では間違いなくナンバー1と言える存在です。
鈴木選手、今年は悔しさもあると思いますが、改めて来年の活躍に期待したいと思います!
また、畑岡奈紗選手の米ツアー優勝も衝撃でした。

男女とも若い世代の台頭が著しいですが、来年もベテランから若手まで、ツアーを盛り上げてもらいたいと思います!

 

 

 

2018_12_24_suda_2.jpg【今週の写真】

先日、横浜駅で有名人とすれ違いました!
何故、横浜に!?

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031