東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

誰にも言えない検索・・・・・(笑)

2018_12_24_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 

今日で今年のスクール終了まであと2日になりました。
色々あったなぁ…..
春のコンペ、北海道ツアー、伊東でのプロスタッフ研修会、そして20周年記念コンペ……振り返るとアッという間の一年でした。
そして無事に一年を終わる事が出来るのも、生徒さんや練習場関係者、そしてスタッフの方のおかげだと思っています。
感謝に敵なし、反省に終わりなし。
皆様、ありがとうございました!

 そして、ブログの話にしますと、前にチェホソン選手のフィニッシュを真似て写真をブログに載せた事がありました。
それがこの写真です。
それがですよ…..
ちょっと前にヤフー検索でチェホソンスイング画像と検索したら、この写真が出るではありませんか!
見つけてビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ
認められた?()

 

 

 

2018_12_24_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『この餃子が1番!』

今回は僕の一押し餃子です。
前に栃木県でゴルフの修行をしていましたが、美味い餃子を探す修行もしていました()
宇都宮などでは、「みんみん」などが有名ですが……あまい、あまい!
通は間違いなく『正嗣(まさし)』と答えるでしょう!
しかも、氏家店の正嗣が一番美味いという答えにたどり着きました。()
行けるチャンスがある方は、ぜひ行ってみてくださいね♪

今年最後のブログになりましたが、皆さんの数多くの『いいね』励みに頑張ってきました。
最後にネタばらしですが、ブログのタイトルには半年前から必ずドラマのタイトルが入っていました。
気づいてた方も居たとは思いますが、そんな遊び心を持ったブログを来年も続けていきたいと思います。

今年一年ありがとうございました!m(__)m

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031