東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

昨年の賞金王、今年もやりそうです!

2019_1_14_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

昨日は成人の日でしたね。晴れ着姿の方をたくさん見かけました。
新成人の皆様、おめでとうございます。

しかし、昨日は良い天気で良かったですね。過去の成人の日は天候に恵まれないことも多かったですが、今年はバッチリ良い天気でした。晴れ着が汚れなくて何よりです!

さて、昨日までソニーオーブンinハワイが開催されていましたね。
優勝はマット・クーチャー選手でしたが、相変わらず堅実なプレーぶりはお見事です。
日本からも数多くの選手が出場していましたが、日本人最上位は今平周吾選手でした。
マスターズ出場も決まり、今年は昨年以上に活躍してくれそうな予感がします。
日本でも海外でも大暴れして欲しいですね!

 

 

 

2019_1_14_osawa_2.jpg【今週の写真】

こんなお店を発見しましたが、Sプロのご実家?
そんな訳ないですか!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031