東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ ほうきドリル

2019_1_14_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日は誕生日でーす(^0^)
プレゼントを戴いたりして、ありがとうございます。嬉しかったです♪♪

今週のスクールでは、ホウキを振ってもらいました。
振ると、空気抵抗がありインパクト後の動きが良くなったり、バックスイングで上体の回転が良くなり右足に上手く体重を乗せられたり…効果テキメン!!
打席にホウキを持って登場した時は、「どうしたんですか?」「掃除でもするんですか?」と言われましたが…レレレのレ~♪ホウキドリルでした(*^-^*)
是非、試してみてくださいねぇ。
写真は、木曜日クラスの佐藤さん!
ホウキドリルで、右足に体重が乗る感じをつかんだみたいです(^-^)難しい3Wも、当たるようになりました(^^)v

 

 

 

2019_1_14_yosimura_2.jpg【今週の写真】

誕生日が同じ小林さんとのツーショットでーす(^0^)
お互いに「おめでとう!」しました♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031