東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

冬に練習した成果を早く出したい♪

2019_2_11_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

最近は都内でも雪が降るなど、とても寒い日が続きますが、明日以降は暖かくなる予報が出ています。
やっと快適にゴルフが出来る季節になってきますね。
早く暖かくなって、冬に練習した成果を出したいですね!

今週は、タイガー・ウッズ選手がホストを務めるジェネシスオープンが、米国男子ツアーで開催されています。
2020年には、格上げされてビッグトーナメントになるみたいなので、誰が優勝するのか楽しみです。

先週のAT&Tペブルビーチ プロアマでは、ベテランのフィル・ミケルソン選手が優勝しました。今年の米国男子ツアーは若手でも注目の選手が出てきていますし、ベテランも優勝しましたし、本当に誰が勝つのか分からない状況でとても盛り上がっています。
日本ツアーも負けずに盛り上がってくれると良いですね!

 

 

 

2019_2_11_demizu_2.jpg【今週の写真】

先日のラウンドは、とても寒かったです。
寒過ぎて手がかじかんでしまい、グリーンでタッチが合わなかったので、どうせ合わないのならと普段と違うグリップを試してみたら意外と良かったです。
たまには違うことをやってみるのも良いかもしれないですね!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031