東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフのネームタグ!

562.jpg皆様、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ゴルフおもてなしサロン茅場町スタジオ担当の藤岡です。
USPGA男子、5週にわたって続いた西海岸シリーズの最終戦は、ロサンゼルスにあるリビエラCCがその舞台になります。20年前にリビエラへは、観戦に行きましたが、クラブハウスは古城のような高級感漂う感じだったことを今でも覚えています。人気観光地のサンタモニカからほど近い1926年開場の名門コースです。日本勢の松山英樹選手と小平智選手が週前の「ウェイストマネジメントフェニックスオープン」以来の出場となります。松山選手、小平選手、二人とも試合に出るごとに良い感じになってきているので、タフなコースですが、頑張って頂きたいと思います。

15236.jpg【今週の写真】

今回の写真は、20年ほど前にアメリカへゴールデンステートツアー(ミニツアー) に出場していた時のオフに当時、日産が冠スポンサーだった時に観戦に行ったときに作ったネームタグです。また行きたいと思ってあれから20年の時が経ちました。あ~また行きたいな。 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031