東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本のエース、調子上向き!

2019_2_18_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の須田です。

今日は2月としては異例の暖かさですが、どんどん春に近づいている感じがします。
春のゴルフシーズンに向けて、追い込みの時期ですね。

さて、先週は米男子ツアー「ジェネシスオープン」が開催されていましたが、J.B.ホームズ選手の久々の優勝となりました。調子の良くなかったパッティングを見直して結果を出したようですが、パッティングの重要性を改めて感じさせられます。パッティングの練習を大切にしたいと思います。

また、注目の松山英樹選手は9位タイとなりました。ここ数試合の様子を見ていますと調子は上向きかな、とも感じます。
日本のゴルフ界を背負っている松山選手、今年もメジャー制覇を期待させていただきます!

 

 

 

2019_2_18_suda_2.jpg【今週の写真】

ダンロップ初の飛び系アイアン「XXIOクロス」。素敵です!
やっぱりXXIOは、期待を裏切らないです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031