東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

少年のときめきで……ゴルフ

2019_2_18_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 

さぁ、明日から米ツアーではWGCメキシコ選手権が開催されます。
期待はもちろん、松山英樹選手。最近、調子も少しずつ上がってきているようなので、そろそろかな?と思います。
期待しましょう♪

さて、今回は北浦和ゴルフスクールのジュニアの時間からです。
月曜日は4人居るのですが、この中に今年中学受験をして見事、合格した子も居ます。

将来は何になりたいか聞いてみました。
まずは、今年から中学生になるSちゃん。
『動物病院のお医者さん』
なるほど、可愛い感じのイメージピッタリです。

次は、今年6年生になるSくん。
『ユーチューバー』
あぁ~、やっぱりね…..という感じでユーチューブ大好きっ子です。

次は同じく6年生になるHくん。
『ゲームを作る人』
確かにゲーム大好きっ子です()

最後に今年5年生になるAくん。
『海賊王に俺はなる!』
なんかどこかで聴いたフレーズですが….はい、頑張ってください()

なかなか、まとまりのない4人ですが…..()

よし、じゃあみんなでフィニッシュを綺麗に決めようぜ!
せーのー……..
パシャリ!

はい、こんな写真が仕上がりました。
一応、決まってるでしょ?

 

 

 

2019_2_18_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『花粉対策マスク』です。

まぁ、今回の写真は完全に月曜日にブログをアップした岩間プロに対抗したものです()
こんな花粉対策はいかがですか?
ロビンマスクに比べたら「みやぞんマスク」は、人間味あふれる仕上がりになっています。

花粉もブロック出来ますが、呼吸もブロックしてしまうので素人の方は注意してください。
プロの僕だから出来る事なので……

イチゴはスカイベリーが大好きな矢野がお送りしました。( 〃▽〃)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031