東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも雨のち晴れ……

2019_3_4_yano1.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^ゞ

先週の日曜日はレッスンで都内に行ってましたが、その日は東京マラソン!
あいにくの雨で、準備してるボランティアの方々も大変そうでした。
このような大きなイベントの裏には、必ず縁の下の力持ちが居ます。
その日は忙しくて東京マラソンは全然、見に行けず、少しレッスンが落ち着いたので見に行ったら道路には人ではなく、普通に車が走ってました( ; ゜Д゜)

でもこの日の朝は、裏方さんの努力を感じた朝でした。

えっ、写真は吉野家の看板しか入って来ないって?
まぁ、そこで朝食でしたから…..
アタマの大盛、ツユダク、卵といつもの注文です。
食べ方にもこだわりがありますがそれを書くと、それで終わってしまうので止めておきます()

 さて、 明日から始まる米ツアーアーノルド・パーマー招待の優勝予想10位にランクされた我らが松山英樹選手()
そろそろ良い報告が聞きたいところですね。

 

 

 

 

2019_3_4_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『ごりえもんカレー』

さぁ、この写真でピンと来た方は、かなりのカレー通です。
見た目はこんな感じですが、このお店のカレーは美味しいです。カレーにうるさい僕が言うんだから間違いありません。
気になる方は僕に聞いてください()
後はロペ倶楽部のカレーも美味しかったなぁ…..

 今、なにかと話題の埼玉県に住んでいる美食家、矢野がお送りしました。!()

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031