東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ場デビューもお任せください!

2019_3_25_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の矢嶋です。

桜の開花も発表され、暖かなゴルフに最適な季節になりました!これからゴルフ場でも満開の桜が見られますので、プレーの合間には景色も同時に楽しみましょう!

そして今回のブログでは、ゴルフの窓口グループゴルフスクールの中から、TGPウインズゴルフスクールのスクールプランをご紹介したいと思います。

それはゴルフ未経験者限定『2ヶ月のスクールレッスン+コースデビュー』のレッスンプランです!

ゴルフはゴルフスイングの技術だけではなく、ゴルフのルールやマナー・エチケットがありますので、未経験者の方は慣れるまでにはたくさんの経験が必要です。それだけではなく、経験者の方の中に入って4人でプレーをしますので最初は迷惑がかかるのではと、不安や緊張で嫌だなと思うこともあるのではと思います。
しかしこのコースデビューパックは、我々ティーチングプロが付きっきりで全てをサポートし、ゴルフ場では最終組からプレーをするため、後ろから来る組もいなく、最高の条件の中でコースデビューを迎えることが出来るのです!
このプランは定期的に開催しておりますので、ゴルフを始めてみたいとお考えの方には、ぴったりのプランです!
そして今週の土曜日には私が担当をさせていただきコースデビューをサポートして参ります!
ゴルフの楽しさ、ゴルフ場の爽快さを存分にお伝え出来ればと思います。
ご参加をいただきます皆様、よろしくお願いいたします!

 

 

 

2019_3_25_yajima_2.jpg【今週の写真】

先週金曜日の朝、日本橋三越前で撮った一分咲きの桜です。
夜、帰宅の際には更に咲いておりました。
満開は今週の水曜日辺りではないでしょうか♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031