東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

復活優勝に興奮!

2019_4_15_suganuma.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の菅沼です。

いよいよ来週、GWを迎えますね。
10連休となり、ゴルフ場でのプレーをする方も多いと思います。
芝生も青くなり、本格的なゴルフシーズンとなってきました。ベストスコア更新を目指していきましょう!

さて、アメリカ男子ツアーのメジャー第1戦のマスターズは、タイガー・ウッズ選手が優勝しましたね。
メジャー15勝目となる復活優勝は、興奮しました!
今後、メジャー最多勝利も目指しての戦いに注目です。

 

 

 

 

2019_4_15_suganuma_2.jpg【今週の写真】

TGPウィンズゴルフスクールが行われているウィンズゴルフステーション新座は、各打席ごとにグリーン等の目標までの距離が表示されています。
広い練習場なのでボールの落下地点も確認しながら、番手ごとの距離を知ることが出来ます。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031