東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフシーズン!楽しみましょう♪

2019_4_22_suganuma.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の菅沼です。

いよいよGW10連休に突入しました。
ゴルフ場の芝生も綺麗に青々と生え揃い、絶好のゴルフシーズンになりました!
気持ち良くプレーを楽しみたいですね♪

さて、いよいよ日本男子ツアーが始まりました。
第1戦「東建ホームメイトカップ」が、東建多度CCで行われ、オーストラリアのブレンダン・ジョーンズ選手が優勝しました。
今シーズンは、女子ツアーにも負けない魅力溢れる男子ツアーになって欲しいですね。

 

 

 

 

2019_4_22_suganuma_2.jpg【今週の写真】

TGPウィンズゴルフスクールが行われているウィンズゴルフステーション新座は、十分距離があると共に50ヤード付近迄は天然芝生になっていて、アプローチ練習にも最適ですし、打席に立つとゴルフ場の雰囲気が味わえます。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031