東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

シンデレラガールになれるかな?

2019_5_6_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 

GWは皆さん、ゆっくり出来ましたか?
僕は少しお休みが貰えたので姫路に行ってました。
初めて近くで姫路城を見ました。白くて綺麗でしたね~( ´∀`)

『いちま~い、にま~い…..』と怪談でお馴染みのお菊さんの井戸が姫路城にあるとの事で……
平成でいうと「貞子」ですけどね()
あっ、そこまでは行ってませんが

 さて、今週の国内男子ツアーはアジアパシフィック・ダイヤモンドカップが開催されますが、石川遼選手が先週に引き続き腰痛により欠場になりました。腰は長引くので心配です…..
彼なしに国内男子を盛り上げるのは大変だと思いますが、なんとか若手に頑張ってもらいましょう!

腰痛にならないためにも、練習を始める前と終わった後は左の素振りをして身体のバランスを整えたり、ストレッチなどを普段からしておくといいですね。

 

 

 

2019_5_6_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『第2の娘ちゃん』です。

 この写真のダイナミックなスイングの持ち主はMちゃんといって、北浦和のスクール生で小学5年生辺りから見ている子です。
今や、華の女子大生になりました。
大人になったなぁ….( ´∀`)

見た目は可愛らしい女の子ですがスイングは豪快です♪小さい頃から見ていたので、どうしても、お父さん目線になってしまいます。
このままゴルフ上手い女子に育ち、幸せになって欲しいと思うニセパパでした()

 最近は涙もろくなってきた矢野がお送りしました。(T_T)

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031