東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフクラブ買取キャンペーン♪

2019_5_20_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日、久々に実家に帰省しました。
しばらく帰ってなかったので、新しく道路が出来ていたり、よく行っていたお店が閉店していたりで浦島太郎状態でした。ただ昔と変わらずもあり、その当時の話で盛り上がったりも…
そんな中でも、讃岐うどんは変わらずの美味しさだったのですが、ある有名な店が数年前に閉店していたのは残念です。
今回はジェットスターで移動したのですが、不便さは少しありましたが、やっぱり安い!!!
千葉から香川に行くのには、時期にもよるでしょうが一番安いと思います。これなら日帰りでうどん食い倒れ弾丸ツアーに行けますよ!!!
かなり疲れると思いますが(笑

国内の女子プロゴルフツアーは、ほけんの窓口レディースが福岡県の福岡カンツリー倶楽部和白コースというゴルフ場で開催されてました。
イ・ミニョン選手が優勝し、ツアー4勝目でとなりましたが、2015年に腎臓がんで手術していたというのを忘れてました。
これからも、もっと活躍して良いところを見せて欲しいですね。この先、どう活躍してくれるのか楽しみにしたいです。

 

 

 

2019_5_20_onisi_2.jpg【今週の写真】

ゴルフ・ドゥGLOBO蘇我店では、買取査定20%アップキャンペーンを行っています。
10%アップは聞いた事ありますが、20%アップは初めて聞きました。
皆さん、ぜひ利用して新しいクラブの購入資金にしましょう!!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031