東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフで熱中症対策をする季節になってきました

2019_5_27_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

北海道で39度になったり日本各地で30度を越えて、ニュースを見ていても熱中症とみられる症状で救急搬送されたと報道があったりですが、5月ってこんな感じ???と思いながらも画像にあるような氷嚢・タオルなどを効率よく使い楽しくゴルフをしましょう

そう言えば、トランプ大統領が日本に来て昨日は千葉県の茂原カントリー倶楽部で安部首相とゴルフをしました。
こうやってゴルフを楽しめるのも良いことですね。しかし、ヘリコプターでゴルフ場に行くなんて羨ましいですね。

 女子プロゴルフツアーでは、中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン勝みなみ選手が優勝しました。少し前のパナソニックオープンレディースゴルフトーナメントに続く今季2勝目ですね。
まだ20歳でツアー4勝目となり、これからどんな良いプレーを見せてくれるのか楽しみにしたいです。

 

 

 

2019_5_27_onisi_2.jpg【今週の写真】

6/9(日)に、サンランド船橋練習場でゼクシオやスリクソンの試打会が開催されます。
少しでも気になった方は体感しに来て下さい。
お待ちしてます!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031