東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

比嘉真美子選手、大健闘でした!

2019_6_3_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

間も無く梅雨入りだと思いますが、雨でもゴルフって楽しいですよね。
晴れている方が気持ちが良いですが、雨の日のプレーも色々な勉強ができるので、雨の日も積極的にゴルフに行きたいと思います!

さて、先週は「リゾートトラストレディス」が開催されていましたが、またもや「黄金世代」原英莉花選手の初優勝となりました。
原選手はジャンボ尾崎選手も期待する飛ばし屋の選手。今後の活躍が期待されます。

また、全米女子オープンが開催されていましたが比嘉真美子選手、惜しかったですね。
2日目まで首位に立っていたことは素晴らしいことと思います。
黄金世代に負けず、これからも頑張ってください!

 

 

 

2019_6_3_osawa_2.jpg【今週の写真】

MIURA」から限定のパターが発売されました!
これは試してみたい一品です!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031