東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本選手のメジャー制覇、あると思います!

2019_6_3_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

このところ気持ち良い気候になっていますね!外で半袖でいても暑くもなく、寒くもなく、丁度良い気温です。
こんな中ラウンドできたら最高ですね!

さて、全米女子オープン比嘉真美子選手が盛り上げてくれましたね。
以前に全英女子オープンでも優勝争いを演じていましたが、メジャー大会に強いですね!
また、鈴木愛選手も初日は出遅れながらも徐々に巻き返して、22位タイまで上がってきました。やっぱり地力があるのだと思います。
他にも、勝みなみ選手新垣比菜選手など「黄金世代」決勝に残り頑張っていましたね。
日本人選手がメジャーを制覇する日もそう遠くない気がしてきました!

 

 

 

 

2019_6_3_suda_2.jpg【今週の写真】

「ミズノオープン」で優勝した池田勇太選手は、この試合からドライバーをスリクソンの「Z785」に替えていたそうです!
益々欲しくなりました!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031