東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

遼くんが帰ってくる、バンザーイ!

2019_6_3_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^ゞ

今日から始まる国内男子ツアー、日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hillsは、宍戸ヒルズカントリークラブで開催されます。
僕は一度も行った事のないゴルフ場なので、行ってみたいです(>_<)

そして、いよいよ今週から石川遼選手が復活します!
腰の具合が心配ですが、やはり彼なしでは日本の男子ゴルフ界が盛り上がらないのは目に見えているので、是非とも頑張って欲しいですね!

 

さて今回紹介するのは、北浦和の生徒さんのKさんです。
先日、ついにNEWアイアンを買いました!その名もスリクソンZ-FORGEDアイアンです。
本人曰く、一目惚れらしいです(*´∀`)
確かにカッコいい~♪
僕も欲しくなりました。
その後のKさんの報告を楽しみに待っています。

 

 

 

2019_6_3_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『期間限定….』です。

はい、僕はなにかと期間限定という言葉に弱いです。
先日、ゴルフ場に向かう時にサービスエリアに寄ると、気になる自動販売機を見つけました。
ガンダムとジョージアがコラボしてるではありませんか!しかも期間限定と….
気づいたら買っていました。()
出て来たのはシャアザク~♪(分からない人ゴメンなさい)
その後、3倍のスピードでゴルフ場に向かったかどうかはご想像にお任せします….

日曜日に放送された「RIZIN.16」の那須川天心戦を見て『生放送なのにダウンのシーンが見れないって、そりゃないよ!』と思ってたら、やはりSNSも炎上してました。()

格闘技も大好きな矢野がお送りしました。(*´∇`*)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031