東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

大不正解~このゴルフ場は…?

2019_6_17_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^

 

いやぁ全米オープンゴルフ、凄かったですね!
G・ウッドランド選手3打差をつけて-13の完全勝利でしたが、我らが松山英樹選手がなんとバーディー数19個と1位!イーグルを入れると-21….Σ(゜Д゜)
タラレバになりますが、ボギー、ダボ、トリプルなどのミスが無ければ….

来月の全英オープンに期待しましょう!

 さて、この写真なんて書いてあるか分かりますか?
チッチッチッ….ブー!
正解はジュンクラッシックカントリークラブでした。
なんてシャレオツな……()

昔はここでトーナメントもやっていた栃木県にある、とっても雰囲気のあるゴルフ場です。
僕もここで師匠プロのキャディをしたものです。
このゴルフ場で有名なのはサービスです。
ドリンクが飲み放題、しかも色んな箇所に設置されています。そしてお風呂にはヤクルトが山積みに()
ここの支配人さんに用事があり、話しをしていたのですが、やけに汗だくになっていたので聞いてみたら、ゴルフ場の浴場を洗って、巡回に使う車を洗い終わった所でした….
支配人がそこまでするんですか?と聞いたら『これが儲かっているゴルフ場だよ!』と一言!
また、このゴルフ場が好きになったかも….
今度はプレーしにお邪魔します!

 

 

 

2019_6_17_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『ジュンクラッシックのプロショップ』

はい、引き続きジュンクラッシックカントリークラブの話しですが、ゴルフ場内にはジュン、ロペのブランドのウェアを販売しています。しかもゴルフ場のロゴ入りなので、ここでしか買えないものもあります。
ウェアが好きな人は買っちゃいますよね(*´∇`*)

来週は今年3回目のラウンドの予定です。
えっ..少な過ぎ?
ですよね….これじゃあ良いスコアは望めないので、リハビリのつもりで頑張ってきます!

少し焦っている矢野がお送りしました(・・😉

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031