東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

申ジエ選手、賞金女王狙ってます!

2019_7_1_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

このところ、週間予報を見ますと雨マークが多いですね。今年は梅雨らしい梅雨です。
西日本の方では大雨による被害も出ていますが、これ以上大きな被害が出ないことを祈っています。
しかしこの時期はジメジメしますね。梅雨のジメジメを吹き飛ばすように、カラッと明るいレッスンを心がけて行きます!

さて、先週の国内女子ツアーは「アース・モンダミンカップ」でしたが、申ジエ選手が優勝し、再び賞金ランキングのトップに立ちました。
今年、賞金女王を取りに行っている申ジエ選手にとって、この高額賞金の大会での優勝は大きな1勝になったと思います。
すでにベテランの域に入っている申ジエ選手の、今後の戦い方に注目して行きたいと思います。

 

 

 

2019_7_1_osawa_2.jpg【今週の写真】

雨の時期には、やっぱりイオンスポーツの「インスパイラルグローブ」。
雨の日や暑くて汗をかきやすい時には欠かせません!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031