東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

先日のゴルフで…

2019_7_15_onisi1.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

雨が続いてますね…少し動くと蒸し暑くなり体がダルくなってきますね。
そんな時はおもいっきり汗をかけば、解消出来るカモ…なので雨ニモマケズ風ニモマケズにゴルフ場で発散させましょう‼

先日ゴルフ場に行って来ました。
前日まで雨予報で皆がゴルフ行くのに消極的で、雨は僕の普段の行いが悪いせいになってましたが、当日はキレイに晴れたので言い返すと、「俺の素行の良さが今日に繋がった」と言われたのでスコアで差をつけてやり、画像のように飛距離でも…(笑
1日中晴れていたので皆と楽しく、気持ち良くラウンド出来て感謝です。

そういえば、来週から全英オープンが始まりますね。
また寝不足の期間が始まりますが、気合い入れて見たいと思いますので皆さんも頑張って見ましょう‼

 

 

 

 

2019_7_15_onisi_2.jpg【今週の写真】

この前ラーメン屋で餃子頼んだところ、こんなお皿で来ました。
このステンレス?は、レトロ感満載で良い雰囲気だと思うのは、僕だけではないと思います!
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031