東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

変わりました

2019_7_15_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

今週は、サマンサタバサガールズコレクション レディストーナメントが開催されています。
昨年の有村智恵プロの復活優勝の様な、ドラマチックな試合が行われる事を楽しみにしています。
あと、柏井ゴルフセンターの星、飯島茜プロが今年初めて試合に出るので、そちらも注目したいと思います!

日本橋三越本店4階がリモデルされました。
ゴルフウェア売場が今まで二つの分かれていましたが、一つになり本当に綺麗な売場になりましたので、是非ご来店くださいませ。

 

 

 

 

2019_7_15_natori_2.jpg【今週の写真】

リモデルに伴い、ゴルフサロンでこんな眼鏡を扱う事になりました。
その名も「カブキグラス」という眼鏡です。オペラや歌舞伎を観るのに使うみたいですが、何だか笑える形をしていて、思わず笑ってしまいます。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031