東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

母国での優勝、素晴らしいです!

2019_7_22_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

そろそろ梅雨が明けそうな感じですね。
7月は涼しい日が多かったですが、いよいよ気温も上がり出します。夏らしさが帰ってきそうですね。
夏のゴルフも大好きです。どんどんラウンドに行きます!

さて、先週は「全英オープン」が開催され、シェーン・ローリー選手が地元での開催で見事に優勝しました。
最終日も雨風の中でのプレーでしたが、1人だけ二桁アンダーをキープし、終わってみれば2位に6打差をつける圧勝でした。
同じアイルランド出身で期待されていたローリー・マキロイ選手がまさかの予選落ちをしてしまいましたが、シェーン・ローリー選手が代わりに会場を盛り上げてくれました。地元でのメジャー大会優勝は何より嬉しいことだと思います。シェーン・ローリー選手、おめでとうございます。

 

 

 

 

2019_7_22_osawa_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋では新たに「TAKUMI JAPAN」のアイアンやパターを取り扱ってます!
見た目も打感も最高。ぜひ試して欲しいです!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031