東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

グリップ交換会

2019_7_22_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

オリンピックまで1年をきりましたね!
日本橋?に全競技が体験できるブースが設置されているのを観ました。バレーボール選手のジャンプ到達点、すごく高い位置にボタンがある自販機や、ラグビーのスクラムを組む時の押す力を測定する機械などなど行ってみたいなぁ(^-^)ゴルフは、何が置いてあるんでしょうね。        

先週のサマンサタバサレディーストーナメントでは、小祝さくらプロが優勝しましたね♪
そのコーチが、ティーチングのA級の講習を一緒に受けていた辻村さん。すごく嬉しそうな顔が映っていました。やっぱり、私達レッスンする側は、皆さんがナイスショットを打てて、喜んでいらっしゃる姿が自分のことのように嬉しいです(^o^)

28日のグリップ交換会、グデタマとイオミックのコラボレーションで、ボールやボールポーチも販売しています(^-^)

 

 

 

 

2019_7_22_yosimura_2.jpg【今週の写真】

ミスト!レッツスターティン!(*^^*)最近ブレイク中のりんごちゃんふうに♪
昨年、設置された打席のミスト、今週から大活躍です。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031