東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

大東建託いい部屋ネットレディス

2019_7_29_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

先週優勝、先々週優勝の女子プロ共に、お母さんが39歳との記事を見ました。凄いな~と感動しながら、ゴルフが変わっていくのを感じました。
でも、ゴルフは長く楽しめるスポーツで、それが良いところでもあります。

日本橋三越本店ゴルフさろんにやって来る70代・80代の男性が、飛ばなくなったから飛ぶドライバーないか?と、よくお話しされます。今後、さらによくお話しを聞きスイングをよく見て一緒に飛ぶドライバーを探していきたいと思います。

 

 

 

2019_7_29_natori_2.jpg【今週の写真】

先週、午後から急に時間が取れたので、近くの八千代ゴルフクラブに。さすがにこの時期はカートでないと厳しいですね~
汗だくでしたが楽しいゴルフでした。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031