東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

毎年恒例のプロスタッフ研修会

2019_7_29_kobayasi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の小林です。

雨ばかりでモヤっとする天気ばかりでしたが、やっと夏らしい天気になってきましたね。
天気が良くなったかと思えば先週末は台風6号の影響でプレーを中止にされた方もいらっしゃるかと思います。せっかく梅雨明けしても次は台風の季節です。ゴルフ場でのラウンドは十分に台風情報を確認し気をつけてラウンドしてください。
これからどんどん暑くなる夏ですが、水分補給はしっかりと行なってくださいね。
ゴルフ場のレストランに水を準備されているところが多くありますので活用するのをオススメします。

さて、毎年恒例のプロスタッフ研修会を開催しました。
今回のテーマは、世界で活躍する選手に対するスイングの基準についてです。
日々学び日々研究して行くことが必要だとつくづく感じました。
皆様に良いレッスンを提供できるように頑張っていきます。

今週の国内ツアーは、女子のみの開催で、山梨県の鳴沢ゴルフ倶楽部で「大東建託・いい部屋ネットレディス」です。
今週もかなり暑い陽気ですが、涼しげな素晴らしいプレーを期待しています。

 

 

 

 

2019_7_29_kobayasi_2.jpg【今週の写真】

一緒にラウンドした藤岡プロ。目土を欠かさないこの姿勢、皆さんも忘れずに!


 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031