東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英女子オープンゴルフ

2019_7_29_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

梅雨明けしたと思ったら、連日の猛暑日(////)さすが8月!!
スクール生の方も、コースの帰りに急に気持ち悪くなって吐いてしまったそうです。熱中症ですね。
スクール中も、休みを入れながらレッスンしています。
皆さんも各自、気をつけていらっしゃいますが体調も関係しますよね。
私も気を付けないと…うちの娘りんが、暑いのか早起きして、私を起こすので、寝不足続きです(TT)

今週の火曜日・水曜日は、プロスタッフ研修会だったので、お留守番だった私がスクールを代講しました(^-^)
矢嶋さん、岩間さん、昨年に比べて、皆さん上達されてましたよぉ♪♪

昨日から全英女子オープンが始まりました。見ていると少し涼しく感じます
日本勢9人出場、誰が上位にくいこむかな?私は、渋野日向子プロを応援してま~す。

写真は、お姉ちゃんにもらったスヌーピーの保冷バッグ。夏の必需品です!
今日は、凍らせたアクエリアス、お水、お茶。鮭かま塩焼き、梅干し、ハンバーグ、煮卵弁当を入れてきました(^-^)
暑いけど、しっかり飲んで、しっかり食べないとバテちゃいますからね♪

 

 

 

2019_7_29_yosimura_2.jpg【今週の写真】

夏のフルーツの定番!スイカとモモ(^-^)

冷た~く冷やして食べたい。友達の子供とスイカ割りしてもいいな。あれ?今って、スイカ割りしてる光景あんまり見ませんね。昭和の時代の風物詩ですかね(^.^)



 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031