東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

世界レベルのゴルフ!

2019_8_5_yajima_2.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川24 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

遅い梅雨明けからいよいよ夏本番の8月に入り、さっそく今週末からはお盆休みですね!
ゴルフプレーの際は水分補給と塩分補給を行いながら、無理のないマイペースでゴルフをお楽しみいただきたいと思います!

また、アメリカ男子ツアーでは、早くも先週行われた「ウインダム選手権」がレギュラーツアーの最終戦になり、次週より年間チャンピオンを決めるプレーオフシリーズに入ります!昨年はプレーオフシリーズ最終戦の「プレイヤーズ選手権」でのタイガー・ウッズ選手の復活優勝が記憶に新しい所です。また、今年の年間チャンピオンの賞金は、なっなんと・・・『16億円』です!
日本からは松山英樹選手に、年間チャンピオンの可能性が残されております。日本のエース松山選手に日本にビッグニュースを届けてほしいと思います!

そしてビッグニュースです。今日の未明に全英女子オープンの最終ラウンドが行われ、渋野日向子選手が見事優勝です!
夜中の3時頃に、テレビの前で両腕でガッツポーズをしたのは、私だけではないと思います!

 

 

 

2019_8_5_yajima.jpg【今週の写真】

7月30日、31日に、ゴルフの窓口グループ プロスタッフ研修会が静岡県のゴルフ場で行われました。

世界レベルのゴルフスイングについてのディスカッション、グリップの握り方、ボールポジションなどなど、ゴルフスイングの可能性が感じられた研修会となりました!
ゴルフスイングは日々進化をしております。我々も日々研究をし世界レベルのスイングを確認していきたいと思います!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031