東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

暑い中のゴルフは

2019_8_5_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

暑い日が続いてますね。
ゴルフ場以外でも普段から気をつけて生活していけば、ゴルフ場でも熱中症にならないカモ…なので、水分をしっかりと取る・氷嚢で体を冷やす等を癖つけていきましょう。
ゴルフ場で倒れるのは最悪ですよ…

こんな暑い中、女子プロゴルフツアーは大東建託・いい部屋ネットレディスが山梨県の鳴沢ゴルフ倶楽部で開催されてました。
コース内は赤松と白樺でセパレートされて凄くキレイだそうです。
そんな中、雷雲接近で中断も度々あり選手達は大変だったと思いますが、成田美寿々選手が優勝しました。今季が2勝目ですねあと何勝するのか楽しみです。
今回2位タイに終わった中に有村智恵選手がいましたが、米ツアーから帰ってきて2018年に勝ち、今回良い所までいってたのですがあと一歩でした。次回を楽しみにしたいですね!

 

 

 

 

2019_8_5_onisi_2.jpg【今週の写真】

先週の研修会の1コマです…ふざけて寝転んでいる様にも見えますがコケました。
走っていて肉離れになりこの画像ですが、2日後には内出血で真っ青に(
気分だけは若いので反省ですが、今は激痛と格闘しており後悔の日々です(

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031