東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

研修でゴルフレッスンのレベルアップ

2019_8_5_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の櫻井です。

先週、ゴルフの窓口グループによるゴルフ場でのスタッフ研修が静岡県のゴールド川奈カントリークラブにて行われました。日々のレッスンの向上をしていく事がレッスンを行う私達の成長となりますが、全員でレベルアップする事でより一層、レベルの高いスクールになっていくと思います。
研修で得た事を生かして、皆様のゴルフライフをより楽しくできるレッスンを行っていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

海外メジャー全英女子オープンがイギリスのウォーバーンゴルフクラブで開催され、メジャー初出場の渋野日向子選手樋口久子プロの1977年の全米女子オープン以来の42年振りに海外メジャーを制覇しました!4日間のプレーは素晴らしかったですが、最終日のバックナインのプレーは圧巻でしたね。最終ホールのバーディーパットを沈めた瞬間は鳥肌が立ちました!今後の国内海外での日本人選手の活躍に期待したいと思います。

今週の国内ツアーはお休みで、女子が山梨県の鳴沢ゴルフ倶楽部で「大東建託・いい部屋ネットレディス」が行われ、成田美寿々選手が逆転優勝を果たしました。長いパットが入っていましたね!

今週の国内ツアーは男子がお休みで、女子が北海道の札幌国際カントリークラブ 島松コースで行われます「北海道meijiカップ」です。

先週のトーナメント同様に今週も白熱した試合を期待して見たいと思います。

 

 

 

 

2019_8_5_sakurai_2.jpg【今週の写真】

伊東の花火大会!
大きな花火が連発で打ち上がるのは良いですね〜\(^O^)/

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031