東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

メジャー制覇の快挙

2019_8_5_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

今年は冷夏なのかなと思ったら大間違いでした。夏はやっぱり暑かったですね!
夏バテしないよう、食事をしっかり取りたいと思います。

さて、全英女子オープンで、なんと渋野日向子選手がメジャー大会優勝を達成しました。
日本人では樋口久子プロ以来二人目の快挙で、42年振りの日本人制覇は本当に凄い事だと思います。
試合の内容も、尻上がりに調子を上げ攻めのゴルフが見事に成功し、最終ホールのウイニングパットは圧巻でした。
渋野選手の強みはメンタルの強さで、メジャー大会にも関わらず緊張しなかったという強心臓と明るい性格だと思います。
テレビで見ていて、楽しくゴルフをしている様子が非常に伝わり今後の活躍が楽しみです。
来年のオリンピックに選ばれる可能性があるので頑張ってほしいですね!

 

 

 

2019_8_5_sato_2.jpg【今週の写真】

先週の研修会で玉木プロとラウンドし、いぶし銀のゴルフを見せてもらいました。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031