東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

歴史的瞬間が来ました!

2019_8_5_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

子供達は夏休み真っ只中ですね。8月は天気が良い日が多いので海やプールでたくさん遊べてるのではないでしょうか。私も海に遊びに行ってこようと思います!

さて、先週の女子ツアー「大東建託・いい部屋ネットレディス」成田美寿々選手が優勝し、今季2勝目となりました。黄金世代が活躍する中、まだまだ若い選手に負けない力強さを見せてくれました。
2位タイには有村智恵選手が入りましたが、復活を感じさせてくれるプレーぶりでした。今年のうちに優勝もあるのではないかと思います。

そして、何と言ってもAIG全英女子オープン」盛り上がりました。渋野日向子選手、見事に優勝、おめでとうございます!

世界ランク1位のコ・ジンヨン選手やアメリカの.サラス選手M.プレッセル選手などの強豪選手を振り切りっての優勝はお見事としか言いようがありません。
他の選手がほとんど笑顔を見せない中、1人だけニコニコの渋野選手、異次元の選手ですね!
歴史的瞬間を見られたことを心から嬉しく思います。
海外ツアーにはまだ挑戦しないようですが、いつか宮里藍選手のように世界ナンバーワンを目指して世界で活躍してほしいと思います!

 

 

 

2019_8_5_osawa_2.jpg【今週の写真】

夏バテにならないように、お肉をたくさん食べてます!お肉はいつ食べても美味しい!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031