東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

松山英樹選手、今シーズン最終戦へ!

2019_8_19_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

甲子園もいよいよ大詰めですね。明日の決勝戦、楽しみです。履正社も星稜も暑い中ですけど身体に気をつけて頑張ってください!

さて、先週は米男子ツアー「BMW選手権」が開催され、松山英樹選手が3位に入る健闘を見せてくれました。2日目と最終日の9アンダーは素敵でした!
これで、30名しか出場できないFedExカッププレーオフの最終戦「ツアー選手権」にも無事に駒を進めました。
最終戦は今年からルールが変わり、ランキング上位の人が有利になるようにスタート時点でスコアにハンデがつけられてます。松山選手はトップのJ.トーマス選手と7打差からのスタート。この差は大きいですが頑張ってもらいたいです!

そして、松山選手は12月に開催されるプレジデンツカップのメンバーにも選ばれました。
アメリカ選抜対世界選抜の熱い戦いで松山選手の活躍が見られるのも楽しみですね!

 

 

 

2019_8_19_suda_2.jpg【今週の写真】

生まれて初めて「タピオカミルクティ」を飲みました。
美味しいかったですけど、やっぱり私にはビールが合ってると感じました!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031