東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

目指せ、年間王者!

2019_8_19_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です。

軽井沢でもシブコフィーバーは凄かったですね!
今週のシブコさんはお休みらしいので、ゆっくりリフレッシュして欲しいですね。
取材も少し抑えていかないと潰されそうで、見ていて恐いです….。

男子は海外ツアーですが、松山英樹選手が最終戦行きを決めてくれました!
2日目と最終日がナント63!Σ( ̄□ ̄;)
そして次の試合はランキング1位のJ.トーマス選手が-10からのスタートになり、15位の松山英樹選手は-3からのスタートになります。
4日間あるので、7打差は今の松山選手だと追いつけない差ではないと思うので、頑張って欲しいですね!

そして、この試合で優勝すると年間王者となり16億円の賞金が貰えます。
16億って、吉野家の牛丼、何杯食べれるんでしょうか….(゜ロ゜;

さて、僕のことを少し話すと、ヘッドカバーを新しくしました(^○^)
バイザーをかぶっているのが新しくなったCoCo(ココ)です。白いのがナツです♪
どこに行ってもキャディさんに可愛がられます(笑)
ナツのバイザーバージョンも近いうちに手にいれねば….

 

 

 

2019_8_19_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『おかあさんといっしょ♪』

先週は、近くのさいたまスーパーアリーナに『おかあさんといっしょスペシャルステージ2019』に行ってきました(^^)抽選がなかなか当たらないのでも有名ですが、当たりました~♪
歌のお兄さん、お姉さんはテレビで見るよりも実物の方がイケメンで可愛かったです。
こんなみんなを笑顔に出来る仕事って素晴らしいなぁ~と思いました(*´∀`)

 よし、生まれ変わったら歌のお兄さんになろうと思う矢野がお送りしました。(*^_^*)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031