東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ賞金王レース

2019_9_2_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

いい季節になってきましたね。
雨の日も多いですが、過ごしやすい気候になってきました。ゴルフをするにはちょうどいい気候です。日中日差しが出ていると少し暑いですが、日陰に入るとほんとに涼しいです。これくらいの気候の時にゴルフにたくさん行きたいですね。

 先月米国男子ツアーのシーズンは終了して、今月中には来ツアーが始まります。本当に一年中試合を開催していますね。
気候的に厳しいかもしれませんが、国内のツアーもそうなって欲しいです。
そして、国内のツアーはこれからが盛り上がるところですね。
男子ツアーも女子ツアーも終盤になってくると、賞金額の大きい試合が増えてきて賞金ランキングが変動しやすくなります。これから賞金王レースで盛り上がって欲しいですね。

 

 

 

2019_9_2_demizu_2.jpg【今週の写真】

埼玉の秩父の山です。
今週は、体調を崩してしまい、ゴルフに行くことが出来ませんでした。
免疫が低下して菌にやられてしまったのですが、気を付けないといけませんね…

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031