東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフスクールコンペ☆

2019_10_28_syuto.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の首藤です。

今日が、とうとうラグビーW杯決勝戦ですね\(^o^)
ずっと前からチケットを入手できた!と楽しみにされていた女性のスクール生H川さんも今、ラグビー場にいるはずです(^_-)

今週の女子トーナメント、樋口久子 三菱レディースはツアーも終盤です。
賞金女王、シード権争いと白熱しますね。

31日木曜日は、スクールコンペを開催致しました☆
当日は天気もよく、キャンセルや遅刻者もなく(むしろ、キャンセル待ちをされてた方達には申し訳ありませんでした(^_^;))無事終りました。
会場となった鳩山CCさんは、昨年は男子レギュラー、今月はシニアのプロが開催される程の本格的コースです。皆さん苦戦されていたようですが、日頃の練習の成果が出たり、課題がみつかったり・・・
そして、何より皆さん親睦が深まったようにみえて、楽しそうでした♪
個人的には、いつもスクールを盛り上げてくれているウィンズのキャプテンこと、O村さんが2日前から首痛になり、ベスグロ争いから脱落したのが残念でした(>.<)
O
村さん、次回こそですよ(^-^)/

 

 

 

2019_10_28_syuto_2.jpg【今週の写真】

スタート前に全員でパチリ(^_-)
皆さん、各々どんなドラマが待っているのか・・・!?
頑張って~\(^o^)

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031