東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

タイガーにレッスンしてもらった妹さん!!

IMG_3036.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
昨日まで中国の上海で行なわれていた『WGCシリーズ HSBCチャンピオンズ』は、先日のZOZOチャンピオンシップで3位だったローリー・マキロイ選手がザンダー・シャウフェレ選手とのプレーオフを制し見事に優勝を果たしました。松山英樹選手も初日の70位から11位まで上がってくる力は流石で、次戦にまた期待したいですね♬
昨日、メガロスクロス立川24南館でレッスンの時、あるお客様が
「この間、妹がタイガー・ウッズに会ったらしいです」
と仰ったので、「あ!ZOZOを観に行ったんですね~」と言うと、
「いえ、学校にタイガーが来たそうです」
と言うので、(「えっ?どういうこと??」)と思いましたら。。。
大会前のNIKEのイベントで明治大学の大泉キャンパスで女子ゴルフ部員にタイガー・ウッズ選手がレッスンをしたことを思い出しました。
「え~!?凄いことじゃないですか!!」と言うと
「えっ?そうなんですか? 妹もそんなに興奮して言うタイプじゃないし、うちの家族もふ~んていう程度だったので…」
と言うのでYouTubeにも載っていることを話し、スマホで見てみると「あ!これ妹です!!家に帰ってお母さんたちにも見せなきゃ!」
と仰っていました。
思いっきり、タイガーにアドバイスを受けていましたので、本当に羨ましい限りです。

IMG_3030.JPG【今週の写真】
今週の浅見光彦シリーズは、沖縄料理を食べる前の光彦くんです(笑)
大きなあくびをして今からご飯を食べる気合を入れなおす姿は、まるで街を焼き尽くすゴジラのようでした(/ω\)コワイ…

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031