東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフの最高の季節到来!

image0.jpeg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・レッスン スクール事務局です。

三連休中日を如何お過ごしでしょうか?ゴルフをプレーするには最高の季節ですね!
先日、今秋第一弾のスクール親睦コンペが鳩山カントリークラブで開催されました。最高のコンディションの中、日頃の練習の成果を存分に発揮出来たのではないでしょうか?
ここから怒涛のコンペが開催されます。是非コンペ未経験の方、この機会にどうですか?新しいゴルフ仲間との出会いもありますよ?さらにゴルフが楽しくなるイベントです!新たな課題も見つかります!様々なエリアでコンペを開催してますので、気になるコンペがありましたら担当ティーチングプロまでお問い合わせ下さいね!

さて、樋口久子 三菱電機レディスゴルフトーナメントでは鈴木愛プロが今季5勝目を上げました!今季は若手から盤石の王者など、誰が優勝するか目が離せませんね!女子ツアーはアマチュアゴルファーとしても参考になるスイングが多いです。練習風景を見るだけでも勉強になるとプロ達も口々に言ってます。ラウンドを観るのも楽しいですし、練習をじっと観るのも時間があっという間に過ぎていくほどです。
是非、ツアーも観に行くとゴルフの楽しさを存分に感じれますので、近くで開催される際にはオススメです。
観戦した後にあの人のあんなプレーを真似たいとプロに相談するのも、プロ達は嬉しいみたいですよ!

IMG_8689.JPG【今週の写真】
コンペは終わった後のパーティーも醍醐味の一つ。同じ組の方と振り返るのゴルフ談義に花が咲く一コマです。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031