東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

台風後のゴルフ場

2019_11_4_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

先日千葉県のゴルフ場に行ってきたのですが、画像でも分かるように台風の爪痕が凄かったです…木が何本も倒れていたりクラブハウスの屋根から雨漏り等、様々な被害を見てきました。完全に復旧するのは相当時間かかるとも言ってました。
高い木が根こそぎ倒れてたのでコースの景観が変わってしまってたのは残念だとは思いますが、改めて自然には勝てないと思い普段の備えを…と考えてます。

さて、今週の男子プロゴルフツアーは HEIWA・PGM CHAMPIONSHIPが沖縄県のPGMゴルフリゾート沖縄で開催されます。
沖縄といえば、先日首里城が大火事になってましたが世界遺産にもなっているので非常に残念ですが、ゴルフで沖縄を盛り上げていって欲しいですね。

 

 

 

2019_11_4_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日 元町に行ってきたときに撮ったのですが、ハロウィンイベントが開催されてました。
夕方になるとチビッ子達が仮装して、いっぱいお菓子貰って楽しそうでしたよ。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031