東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内ゴルフツアー、いよいよ大詰めです!

2019_11_4_suda.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン カルナフィットネス&スパ担当の須田です。

ZOZOチャンピオンシップが終わり、なんだか気が抜けています。夢のような一週間、来年まで待ち遠しいです!

そういえば、来年は東京オリンピックもありました!
2020年、楽しみがありすぎです!

さて、国内の男女ツアーとも佳境に入ってきました。男子が残り5試合、女子が残り4試合です。これからは賞金王争いやシード権争いに注目があつまってきますね!

日本の「三菱電機レディスゴルフトーナメント」鈴木愛選手が優勝し追い上げてくる中、賞金ランキング2位の渋野日向子選手は台湾で開催されたLPGAツアー「スウィンギングスカートLPGA台湾選手権」に出場していました。
海外の芝や風の中でさらに技術に磨きをかけ、残り試合で逆転ということもあり得るでしょうか。
今週開催されるTOTOジャパンクラッシック」でどんなプレーを見せてくれるか楽しみです!

 

 

 

2019_11_4_suda_2.jpg【今週の写真】

山椒の効いた美味しい麻婆豆腐を食べました!
これからの季節は体が温まるものが食べたくなりますね!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031