東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

国内ゴルフツアー、大混戦!

2019_11_25_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の櫻井です。

急に気温が落ちたり、昼間になると暖かくなったりと気温差が激しくなっていますね。私の周りの方は風邪等で体調が良く無いと言う方が多数います。腰や肩、膝等が痛むと言う方も増えてきました。私も持病の左首と右肩、左足首と…違和感が出てきました!
これから12月に入り、気温が更に落ちてきますので、身体のケアが大切となります。
インフルエンザを発症している方も多くいるみたいですので気を付けて頂き、年末のゴルフ場でのラウンドに向けてゴルフを楽しんでくださいね。

国内ツアーは、男子が宮崎県のフェニックスカントリークラブで「ダンロップフェニックストーナメント」が行われました。最終日は悪天候で中止となり3日間の競技となりまして、今平周吾選手が今季2勝目を果たしました!2年連続の賞金王に近付きましたね。

女子が愛媛県のエリエールGC松山で「大王製紙エリエールレディスオープン」が行われ、渋野日向子選手が逆転優勝!今季4勝目を果たしました。

今週の国内ツアーは、男子が高知県のKochi黒潮カントリークラブで行われます「カシオワールドオープンゴルフトーナメント」で、女子が宮崎県の宮崎カントリークラブで行われますツアー最終戦「LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」です。

賞金王、賞金女王の行方は数少ない試合で決まります。白熱した試合を楽しみに見たいと思います。

 

 

 

2019_11_25_sakurai_2.jpg【今週の写真】

XXIO Xを試打クラブが届きました!
構えやすくて振りやすい(^o^)
XXIO 11ですと軽いと言う方には持ってこいのクラブですよ。
12/1(日)に越谷ゴルフリンクスで試打会があります。是非お越しくたさい。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031