東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

賞金女王、決着は最終戦に!

2019_11_25_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

11月も下旬になりましたが、かなり暖かい日もありますね。ゴルファーにとっては嬉しいことです。年内にもまだまだゴルフ場へ行きたいと思います!

さて、先週の女子ツアーは「大王製紙エリエールレディス」でしたが、3連勝中の鈴木愛選手を振り切り、渋野日向子選手が優勝しました。
勝負所の17番ホールパー5の第2打目、リードしている場面でも安全に刻むことをせず、果敢に2オンを狙って行きました。風も強まっている中、池を恐れずにグリーンを狙って行けるところは、流石だと思いました!
これで賞金女王の決着は最終戦に持ち込まれました。今週末が楽しみです!

 

 

 

2019_11_25_osawa_2.jpg【今週の写真】

「たぴおおおか駅」という駅を発見しました!なんとも美味しそうな駅名です!
と思ったら「上大岡駅」でした。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031