東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

賞金女王争いが熾烈です

2019_11_25_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

今週は女子ツアー最終戦のLPGAツアーチャンピオンシップリコーカップが行われます。
賞金女王争いは鈴木愛選手申ジエ選手渋野日向子選手3人に絞られました。3人共にこの1ヶ月の試合は調子が良く、必ず優勝争いに絡んでいます。鈴木選手は3週連続優勝と先週は2位と絶好調です。対する申選手は2位、408位、11位とまずまずの成績ですが、去年この大会で優勝と不気味な存在です。そして渋野選手は、13位、予選落ち、優勝と逆転賞金女王が一番厳しい状況ですが、先週の優勝や全英女子オープンに優勝するなどミラクル的な存在で何かとんでもない事をやってくれそうな雰囲気を持っています。
今週はこの3人から目が離せない大会となりますので楽しみですね!
私としては渋野選手に賞金女王になって欲しいと思います。

 

 

 

2019_11_25_sato_2.jpg【今週の写真】

もうすぐ発売のXXIO 11の特長はグリップです。
グリップエンドを重くする事でカウンターバランス設計となり振り心地が、とても良いですね!
先行予約お待ちしております。

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031