東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

流行語大賞発表だって?

2019_12_2_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^ゞ

今週の国内男子ツアーは、いよいよ最終戦!日本シリーズJTカップが開催されています!
石川遼選手がやはり注目です。
でもプロゴルファーって、1人のようで1人ではなく「ONE TEAM」で動いています。
クラブを担当している人、身体のケアを担当している人….様々な人々のおかげで成り立っています。例え選手が不調になっても周りの人は、後悔などあろうはずもありません!と答えるでしょう。

そして今年も色々ありました(*^^*)
ラグビーの面白さに目覚め、にわかファンになりました。一度、肉肉しいホットドッグを食べながら観戦したいものですね。一度ジャッカルしてみたい()。あっ、ドリンクはビールじゃなくタピりますが….何か?()

あとは北海道や宮崎ツアーにも行きましたがたまに、翔んでさいたまに帰りたくなる時もありましたが、生徒さん達と一緒で楽しかったです。
そういえば先週の女子ツアーを観に宮崎まで行った生徒さんが居ました。お目当てはもちろん、スマイリングシンデレラ♪渋野日向子選手です。
タオル買ってきてくれるかなぁ?()

 

あっ、流行語大賞が発表になったんですって?
僕はあまりそういうのには興味が無いので….
玄関で育てているパプリカが気になるだけですね….

 

 

 

2019_12_2_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『ローソンにあの選手が…..!?』

はい、ケプカです。そうです、あのメジャーに強いブルックス・ケプカ選手の名前がスイーツに…..
….
えっ?(  -_)?あっ….Σ(゜Д゜)
カプケだった….
下手こいたぁ~。ドラクエウォークなどに出てきそうな名前ですが…..
失礼しました…..(^_^;)

流行語などには全く左右されない矢野がお送りしました。

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031