東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ゴルフ賞金王決定!

2019_12_9_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

今年も残りわずかとなりました。1年が経つのが早く感じる昨今です。

空気が乾燥して風邪やインフルエンザが流行ってきてますね。先日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。しかし、予防接種をしたからといってインフルエンザにかからない訳ではありません。手洗い、うがいをして気を付けていきたいと思います。

さて、国内男子ツアーは最終戦の「日本シリーズJTカップ」が行われ、大混戦の中、石川遼選手ブラッド・ケネディ選手とのプレーオフを制し優勝。
この勝利で石川選手は、池田勇太選手31269日の記録を抜き、2882日での史上最年少生涯獲得賞金10億突破を果たしました。
そして、令和元年の賞金王は2年連続で今平周吾選手が手にしました。2年連続賞金王は20042006年の片山晋呉選手以来13年ぶり史上5人目。尾崎将司選手27318日の記録を抜き、2767日でこちらも史上最年少記録での2年連続賞金王に輝きました。
これで、国内男女ツアーは閉幕となりましたが、また来季の素晴らしいパフォーマンスを楽しみにしたいですね!

 

 

 

 

2019_12_9_hotta_2.jpg【今週の写真】

街中ではクリスマスツリーが目立つ様になってきましたね。
最寄りの駅でもツリーが飾られていました♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031