東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ打ち納めに向けて

2019_12_9_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

イヤボイ!今週ハマってる言葉。イヤボイ!皆さんもご存知ですか?
ラグビーのイシナリがよく言うイヤボイ!挨拶の時や、オッケーの感じで使うらしいです。掛け声ですね(^-^)

先週のJTカップで、石川遼プロの優勝で今年のトーナメントも終わりましたね。
遼君も、28歳になったんですねえ。でも、苦労が多いから、貫禄もあってもっと歳上に見えますなぁ。選手会長ですし。

今年もあと少しです。スクール生の方も、皆様、打ち納めに向けて最終調整中です(o^^o)
今年を締めくくる、納得のいくラウンドが出来るといいですね( ◠‿◠ )

 

 

 

2019_12_9_yosimura_2.jpg【今週の写真】

ハワイのお土産でいただいた、カルアポーク。
初体験でしたが、レシピを教わり作ってみました~(^-^)
コンビーフより、しっかりした肉肉しい感じで、美味しかったです。
ビールのおつまみに合うわ~♪

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031