東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

アメリカ選抜優勝

2019_12_16_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

もうすぐクリスマス間近ですが、暖かい日が今年は多いですね!
明日の予想気温は20度となっており、12月とは思えない気温です。寒いよりは暖かい方がゴルフボールも飛びやすいので暖冬は大歓迎です。

さて、プレジデンツカップが開催されました。アメリカ選抜と世界選抜がマッチプレーで競う大会となりますが、アメリカ選抜チームは最終日のシングルスで逆転優勝し、11度目の栄冠を手にしました。
今年で13回目でアメリカ選抜が11勝、世界選抜は1勝で引き分けが1回とアメリカ選抜の強さが際立っています。
次回は2021年に開催されますが、世界選抜に頑張ってほしいですね!

 

 

 

2019_12_16_sato_2.jpg【今週の写真】

クリスマスといえば、ディズニーランドです。
来週、久しぶりに行ってこようと思います♪


 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031