東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年は女子プロに勢いがありました!

2019_12_16_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

もうすぐクリスマスですね。色んなところでイルミネーションがキラキラしてきて綺麗です。
今年のクリスマスはどう過ごそうかな!

さて、先週は「Hitachi 3ツアーズチャンピオンシップ」が開催されました。年末のビッグイベントですね。
今回は女子プロチームが男子プロ・シニアプロを抑え優勝しました。今年の女子プロの勢いは止まらないですね!
全英オープンを優勝した渋野日向子選手と賞金女王の鈴木愛選手がペアを組んで戦うこともあり、見所たくさんだったのではないかと思います。
選手の皆さん、一年間お疲れ様でした。
日本のツアーは来年の3月頃まで見れませんが、その間も海外ツアーなども見ながらゴルフを楽しみたいと思います!

 

 

 

2019_12_16_osawa_2.jpg【今週の写真】

クリスマスプレゼントをお探しの方、新しいゼクシオボールがオススメ!
「ゼクシオ イレブン」と「ゼクシオX」、どちらも良いボールです!

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031